見せてもらおうか、V6 3.5リッターの性能とやらを!

趣味の模型などを中心にゆる~い脱力感バリバリのブログです。

飼育員の独り言…

どうもみなさんおはこんばんちは(^^)/

サボりにサボっていたヨッチです!

先日、お酒を飲んでプラモデルを触ろうしたら、ケースごと棚から垂直落下し、戦車1輛とトラック1台が天に召されました。

 

あまりの出来事に、しばらく傷心&放心しておりました…(T_T)

 

天に還ったのは

f:id:tobitatekotori:20160629174536j:plain

↑こいつ(ドイツ軍ティガーⅠ前期型)と

f:id:tobitatekotori:20160629174549j:plain

↑こいつ(オペルブリッツ)です。

ティガーは鉄製部品が多く傷がついた程度ですが、トラックは木っ端微塵になりましたil||li(つд-。)il||li 

 

今回は彼らの追悼の意味で製作中の様子を振り返ろうと思います。

 

f:id:tobitatekotori:20160526102451j:plain

①転輪の組み立て

やたら転輪が多いし、ゲートもあって処理だけでお腹いっぱいになったなぁ~

f:id:tobitatekotori:20160526104556j:plain

f:id:tobitatekotori:20160629175132j:plain

②キャタピラの組み付け&サフ拭き

キャタピラがやたら多くて、それだけでお腹いっぱいになったなぁ~

f:id:tobitatekotori:20160629175020j:plain

③全体のサフ拭き&塗装面のチェック

揮発性の溶剤を多用したので、それだけでお腹いっぱいになったなぁ~

 

一生懸命創(作)ったのに(ノд`@)アイター 

 

やっぱりお酒を飲んでプラモデルは触るもんじゃないですね。

 

みなさんもお気をつけください!

 

今回もオチなし、ネタなし、中身なしの三拍子そろった投げっぱなしジャーマン的ブログでございました工エエェ(´Д`)ェエエ工